女優の石田ゆり子が8月2日、CM撮影時に撮った魅力的なオフショットを公開。フランス映画のワンシーンを思わせるそのキュートな姿に、ファンからの注目が集まっている。

 これは同日、石田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「ダイハツのMOVEの撮影時の時の写真です。」と、海辺に停めた車の横で佇むCM撮影の際のひとコマを収めた画像を公開。

 「北海道のオホーツク海を臨んだロケーションでした。グリーンのロングスカートとサンドベージュのライダースがまるでフランス映画の主人公みたい…とひそかにテンションあがりました」と、自身の姿をフランス映画のヒロインになぞらえつつ、撮影時の楽しげな気持ちをファンに向けて紹介し、大きな注目を集めることとなった。

 なお、映画のワンシーンを彷彿とさせるこうした石田の“ヒロインショット”にネット上のファンからは「おー、なんと素敵なんでしょう 想像力をかきたてる、立ち姿の美しさ」「素敵です!まだCM見てないけど、早く見たいです」「相変わらずの美しさ」「ゆりちゃんのおかげでMOVEが欲しくなりチェックしましたよー( ´∀`)」「綺麗だ〜〜」「白波の立つダイナミックな日本海もいいですが、やはり 大きくて穏やかなオホーツクの海が大好きです。ゆり子さんの雰囲気にピッタリですね」といった声が。その若き日から理想的に歳を重ね、衰えとは無縁の充実した女優人生を送る石田。そんな彼女の魅力あふれる活躍に、今後も多くのファンからの期待と注目が集まりそうだ。