女優の本田翼が8月2日、なんともセクシーな“濡れ髪ショット”を披露。男性ファンを中心に、大きな注目を集めている。

👨‍🚀 美的にて。 #美的#素敵な企画ありがとうございます

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

 これは同日、本田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「美的にて。#美的#素敵な企画ありがとうございます」と紹介しつつ、雑誌の企画で撮影することになったと思しき、濡れ髪でのなんともセクシーな画像を公開。

極美やな(の声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。 その“水もしたたるいい女”ぶりに、瞬く間にネット上のファンからは「めちゃくちゃかわいいです(ハート)」「『美的』と云うよりは…、極美やな(^ω^)」「可愛すぎる!!!!」「天使〜〜」「ほんまに付き合って欲しいです」といった絶賛の声が相次ぐなど、大きな注目が集まることとなった。

 本田といえば、つい先日放送がスタートしたTBS系の新ドラマ『わにとかげぎす』でヒロインで小説家志望のwebライター・梓を演じるなど、この夏も大忙しの毎日を送っているが、そうしたドラマの中で演じるイメージとは、またひと味違った魅力を垣間見せた今回の投稿、そのファンにとってはなんとも嬉しい1枚であったと言えそうだ。