モデルで女優のトリンドル玲奈が自身のInstagramを更新。ドラマで共演する女優仲間たちとのショットを公開し、反響を呼んでいる。

東京アリス打ち上げにて❤︎ また近々会う約束しました❤︎☺️

A post shared by トリンドル玲奈, Reina Triendl (@toritori0123) on

 トリンドルが公開した写真には、女優の山本美月、高橋メアリージュン、朝比奈彩が写っている。美人な4人の豪華なショットにファンからは、「豪華〜」「美女ぞろい!」「好きな人達ばっかり〜」「みんな美人すぎる」など、絶賛する声が殺到。

 この4人は、8月25日より動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」で独占配信される、少女漫画が実写ドラマ化された作品『東京アリス』で共演している。同ドラマは、アラサー同級生4人組のリアルな姿と恋愛模様が描かれたストーリー。

 給料のほとんどをファッションに注ぎ込み、恋愛とは程遠いアラサーOLの主人公・有栖川ふうを山本が演じ、漫画家・羽田みずほ役には、トリンドル玲奈、クールな心療内科医師・桜川理央役には、高橋メアリージュン、銀座画廊勤務で生粋のお嬢さま・円城寺さゆり役を朝比奈彩が演じている。

 今回の集合写真は、ドラマの打ち上げの際に撮られたもののようだが、トリンドルは「また近々会う約束しました」と綴っており、ドラマ撮影以外でも仲良しな間柄がうかがえる。人気少女漫画の実写化ということで、配信前から大きな注目を集めている本作。今月末からの公開が楽しみだ。