タレントのインリンが8月1日、突然の体調不良により、病院へと駆け込んだことを告白。その様子に、ファンからは心配の声が相次いで寄せられている。

インリン公式ブログよりスクリーンショット

 これは同日、インリンが自身の公式ブログに投稿した 『緊急外来へ・・・』 という記事のことで、この中で彼女は、「胃痛、吐き気、ふらつき、冷え汗で子供三人の世話があまりできない状態で半日ずっと我慢してたらもう限界がきて・・・意識が朦朧してたので 仕方なく父に家にきてもらって、子守りをしてもらい 緊急外来へ行ってました!」と、子育てに追われる中で、突然の体調不良に見舞われ、病院へと駆け込んだことを告白。

 「血液検査も異常なく、心電図も問題なく、、、原因不明 疲れがたまってたのかな?」と、ひとまずは大事に至らなかった様子ではあるものの、添えられた痛々しい点滴画像などを見たファンからは、「インリンさん、体調大丈夫ですか?」「がんばり屋さんも時には休んで。。。三人の子育てお察し致します。」「安静に…大事になさってください!知らない間にも疲れは溜まってたりしますから」「誰かの力を借りてくださいね。恥ずかしいことじゃありませんよ。家族の笑顔のためにも、元気を取り戻しましょう。頑張りすぎないで。」「原因が分からなくて心配ですね。毎日の家事や育児の疲れが出たのかな…あまり一人で頑張り過ぎてはダメですよ。」といった心配の声が寄せられることとなった。

 また、体調不良の中で子育てに奔走し続ける毎日を送り、「三人の子供は先週末からサマースクールがなくて家にいるから、正直私は毎日がギリギリな状態」「とりあえず、吐き気止めの注射と点滴をしてもらい、すぐにまた家に戻って子供達の晩御飯、お風呂・・・こういう時も休めないから、本当辛くて涙が出ます。」と、心細げな様子を見せた彼女。まずは少しでも静養し、一刻も早い快復となるよう、我々も願うばかりだ。