熊田曜子 (C)モデルプレス

写真拡大

【熊田曜子/モデルプレス=8月2日】タレントの熊田曜子が1日付のブログで体重の増加を明かした。

【さらに写真を見る】熊田曜子、美バスト強調のセクシーポーズ

「夏太り」と題したブログで「週末の高知ロケと日曜日のお祭り、外食で体重が1キロ増加」と体重が1キロ増えたことを告白。祭りでは「屋台で買って娘達が残したご飯を全部 食べちゃった」と振り返り、母親の顔をのぞかせた。

「外で食べるご飯って美味しいね」と幸せそうに綴った熊田だが「今週は家族旅行もあるからそれまでに1キロ戻したいな」と意気込み。「身になる前に頑張ろう」と気を引き締めた。

◆体重&体脂肪率を公表


過去にはブログで、毎朝、裸で体重計に乗るのが日課だと紹介していた熊田。これまでも体重や体脂肪率を公表しており、7月3日のブログでは体重が49.15kg、体脂肪率が15.7%と明かしていた。

2児の母となってからも、グラマラスなボディをキープし、各誌のグラビアで存在感を放ち続けている熊田。また、6月に出演したテレビ番組では産後1ヶ月で10kgのダイエットに成功し「あと1、2キロで出産前の体重に戻る」とも話していた。

スタイルキープへの意識を高く持つ熊田に、ファンからは「1キロなんて問題ないよ」「食べ過ぎてしまう気持ち、わかります!」「家族旅行楽しんできてくださいね」といったコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】