ずっと包まれていたい、ピンクと白のバイカラーのキャミソール #02

写真拡大 (全4枚)

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

8月は、キャミソールを30着ご紹介していきます。

PEACH JOHN リリアンリブキャミ 2,484円(税込)

胸もとにレースをあしらった、ピンク × 白のバイカラーのキャミソール。

コットンとレーヨンを織り混ぜた生地はとにかくやわらか。あまりの肌触りの良さに、ずっと包まれていたくなります。

ストレッチがきいた素材で、着るとリブの間に編み柄が出現。

さりげないデザインに心くすぐられるキャミソールです。

>>購入はこちらから「PEACH JOHN リリアンリブキャミ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

こちらも読まれています

・服はベーシックで小物はビーチ映え。旅慣れ女子の必須アイテムを聞いてみた #sponsored

・「アラサー」に異議あり。実年齢に誇りをもって生きていく #sponsored

・大きめバストをコンパクトに収めたいなら、ノンワイヤーブラを履く