ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」

写真拡大 (全3枚)

ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント2」のケニー・オルテガ監督が来日!

「ディセンダント2」のスペシャルサポーターに就任したMiracle Vell Magicさんと初対面を果たしました☆

 

ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」

 

 

全国のケーブルテレビおよびBS・CS放送などで放送中のディズニー・チャンネルでは、2015年に大ヒットを記録したディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「ディセンダント」の続編「ディセンダント2」の放送を2017年10月よりスタート。

放送に先駆け、作品のスペシャルサポーターにMiracle Vell Magic(ミラクル ベル マジック)さんが就任し、来日中のエグゼクティブ・プロデューサー兼監督ケニー・オルテガ氏と初対面しました。

「ハイスクール・ミュージカル」「ディセンダント」シリーズの大ファンだというMiracle Vell Magicさん。

オルテガ監督との初対面に、「10年前からずっとファンなので、まさか会えるなんて夢にも思わなかったです」と、あまりの嬉しさに涙を浮かべながら、喜びを語りました。

オルテガ監督はMiracle Vell Magicさんについて、「彼女の動画を見たときに、すごく心に響きました。ディセンダントの核にあるハートやスピリットと同じものを、ベルさんは持っていると思います」とコメントし、日本の“新世代のガールズアイコン”に期待を寄せました。

さらに、オルテガ監督は「彼女を見て、私の中で特別な存在であるヴァネッサ・ハジェンズを思い出しました。今回彼女には本作のサポートをしてもらっていますが、アメリカでは僕がベルさんのサポートをしていきたいですね」と語り、Miracle Vell Magicさんを喜ばせていました。

 

Miracle Vell Magicさんは作品の魅力について、「私のルーツは、ディズニーと「ハイスクール・ミュージカル」なんです。「ハイスクール・ミュージカル」を中学生の時に見て、私のすべてが変わり、また今回「ディセンダント2」を見て、勇気をもらいました。“自分らしく”って簡単に言うけど実はとても難しい。自分自身でいることが大事なんだなと、すごく感じました」とコメントしました。

最後に、オルテガ監督が日本のファンに向けて「前作を見たファンの方々から『次の作品には新しいキャラクターを出してほしい』というリクエストが多数ありました。新しいダンスも歌もありますし、演者も素晴らしい役者ばかりなので、とてもいい作品になっています」とメッセージを送りました。

 

Miracle Vell Magicさんは、スペシャルサポーターとして「ディセンダント2」の楽曲をカバーする他、様々な企画を実施していく予定とのこと。

詳しい情報の発表が楽しみですね!

ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」は2017年10月放送予定です。

 

全米で1300万人が視聴!ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」全米初回放送
日本のファンにメッセージも!ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」10月日本初放送決定

スペシャルサポーターMiracle Vell Magicさんと初対面!ディズニー・チャンネル「ディセンダント2」ケニー・オルテガ監督来日はDtimesで公開された投稿です。