Instagramを期間限定で再開しました!

2016年11月に期間限定でInstagramを開設していた神木隆之介さんが、別アカウントで再開したことを報告しています。

投稿されているのは、Twitterで話題を呼んだ「彼氏(彼女)とデートなう」風の写真の数々。

卓球に興じたり…。

腕相撲をしていたり、ファンにはたまらない写真ばかりです!

神木さんがInstagramを再開しただけでも大きな話題を呼んでいますが、これらの写真には、ちゃんと『デート相手』がいたことがわかり、さらに注目を集めています。

一体誰なのかというと…。

そう、俳優の浅野忠信さん!

浅野さんのInstagramには、証拠写真が投稿されています。

2017年10月放送開始予定のドラマ『刑事ゆがみ』(フジテレビ)のPRの一環として再開された、神木さんのInstagram。

2人は劇中で刑事としてバディを組んでいるため、今回の2ショットが実現したというわけです。

豪華な「彼氏と○○なう」写真に、ファンからは喜びの声が殺到。

もっと2人のラブラブな写真が見たいです!期間限定といわず、ずっと続けてほしい。相手が浅野さんだったとは…ありがとうございます!

今後は、撮影現場での2人の様子やドラマの制作現場を、Instagramで公開していく予定とのこと。ドラマも楽しみですが、2人の写真にも期待が高まります!

[文・構成/grape編集部]