ユン・ゲサン&ユン・ギュンサン、新ドラマ「疑問の一勝」出演報道に両者がコメント“オファーすら受けていない”

写真拡大

ユン・ゲサンもユン・ギュンサンも「疑問の一勝」の主人公ではなかった。

本日(2日)、ユン・ギュンサンの所属事務所ポパイエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材で、シン・ギョンスプロデューサーの次回作であるドラマ「疑問の一勝」のキャストに関連し「オファーを受けたこともなく、初めて聞く話だ。記事を見て知った」と明らかにした。

この日、あるマスコミはユン・ギュンサンがSBS「六龍が飛ぶ」でタッグを組んだシン・ギョンスプロデューサーと、もう一度「疑問の一勝」で再会すると報道した。しかし、ユン・ギュンサン側は「オファーを受けたこともない」と一線を引いた。

目を引くのは、これに先駆けて、ユン・ギュンサンではなくユン・ゲサンが「疑問の一勝」に出演するという報道が出たこと。ユン・ゲサン側も「『疑問の一勝』の出演のオファーを受けたことがない。出演を決定したという報道は事実無根だ」と明らかにした。

ユン・ゲサンではなく、似たような名前のユン・ギュンサンのキャスティングに勘違いしたように見えたが、ユン・ギュンサンも出演のオファーも受けていないとして、この報道を否定した。

ユン・ギュンサンはMBC「逆賊」を終え、tvN「三食ごはん」海の牧場編に出演している。