Apink&VICTON&ホ・ガク、シーズンソング「オアシス」MV予告映像公開…清涼感たっぷり

写真拡大

Plan Aエンターテインメントの3度目のプロジェクトアルバム「オアシス」のMV予告映像が公開され、ファンの注目を集めている。

Plan Aエンターテインメント側はTwitter、Facebook、YouTubeなど公式SNSやPOCサイトにApink、ホ・ガク、VICTONが参加した「オアシス」のMV予告映像を公開した。

公開された予告映像は、所属アーティストたちが青いプールを背景に休暇を満喫している。映像の序盤のメンバー全員が歌うシーンで、カラフルな小物やシャボン玉が夏の雰囲気を際立たせる。

特にVICTONのメンバーたちが水遊びをしているシーンは、見るだけでも涼しくなるようで、「オアシス」の清涼感あふれる雰囲気を表している。

今回公開される「オアシス」は、人気ガールズグループBrown Eyed Girlsが10年前に発売した夏のシーズンソングをPlan A所属のアーティストに合わせてアレンジした曲だ。プロデューサーのボミナンイがアレンジしたPlan Aの「オアシス」は、原曲とは違う試みでさらに涼しげな雰囲気を演出した。

Plan A側は「『オアシス』は忙しく複雑な世の中をしばらく忘れさせ、暑さに疲れた人々の心を涼しくしてくれる楽曲だ」とし、今回のプロジェクトアルバムについて説明した。

Apink、ホ・ガク、VICTONの組み合わせがどんな相乗効果を発揮するか注目される。

Plan Aのサマーソング「オアシス」は3日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。