「あみちゃん、頑張って木琴を叩いてるよ」

アイドリング!!!の元メンバーで現在タレントとして活躍中の菊地亜美が、幼少期の写真をInstagramに公開。可愛らしい姿が収められているが「あんまり面影ない」「他人の写真載せちゃダメよ」などのコメントが寄せられてしまっている!?

<耳マンのそのほかの記事>

菊地は8月2日、「あみちゃん、頑張って木琴を叩いてるよ。練習通りできるかな〜?」と、真剣な表情で木琴を演奏する自身の昔の写真を公開した。どうやら5歳の頃の写真のようで、その様子から何らかの発表会のようだが、本人も「もはやなんの写真か分からない」とのこと。口をキュッと結んだ真剣な表情で何の曲を演奏しているのか、とても気になる。

菊地亜美 Instagram

面影ない? 他人っ!?

菊地は楽しげに写真を公開しているが「あんまり面影ないけど可愛い」「他人の写真載せちゃダメよ」など冷たい(?)コメントも寄せられてしまっている……。とは言え、とっても可愛らしい5歳時の姿。叩いているのはKAWAI製の木琴であると思われるが、コメントのなかには「かわいいから木琴にもkawaiiって書いてある」といった秀逸なものも。うまい!

さまざまな写真で楽しませてくれる菊地のInstagramに今後も注目していきたい。彼女は本日2日19時から放送のバラエティ番組『笑ってコラえて』にも出演する。こちらもお楽しみに。

[耳マン編集部]