BOYS AND MEN

 エンターテイメント集団のBOYS AND MENが2日、動画コミュニケーションアプリ「SNOW」との初コラボレーションとなる、スペシャルストーリーの配信をスタートした。BOYS AND MENの魅力などを伝えるスペシャルストーリーを展開し、ユーザーからの「いいね」ボタンのトータルを、500万越えを目指すという企画になっている。

 この企画は「みんなで目指せ“500万いいね”ハートを上げろ!」と題したもので、BOYS AND MENメンバーそれぞれが、ユーザー参加型の投稿企画を配信したりできるSNOWの機能の一つ、スペシャルストーリーに登場。その中で、BOYS AND MENの魅力や面白さを伝えるスペシャルストーリーを展開し、ストーリー内にある各動画への「いいね」ボタンの、トータル500万いいね越えを目指すという企画。

 スペシャルストーリーでは、目標達成に向け、メンバーそれぞれが趣向を凝らした面白動画やカワイイ動画をたくさん配信する予定になっている。

 そして、500万いいねを達成した場合、5日から6日の2日間限定で、BOYS AND MENのニューシングル「帆を上げろ!」(8月2日発売)の特別動画を公開予定。だが、500万「いいね」を達成できなかった場合、動画は公開されないという。

 なお、同企画の配信は2日から6日まで実施されている。