タレントのGENKINGさんが、2017年7月29日にInstagramを更新。

髪色を変え、イメチェンしたことを報告しました。その変わりぶりは、驚くべき『ビフォーアフター』だったのです!

完全に別人の変わりよう! ギャル系から清楚なお姉さまに!

まずはイメチェン前のInstagram投稿をご覧ください。

やはりGENKINGさんといえば、金髪ヘアがトレードマーク。男性とは思えない美しさです。

さて、このGENKINGさんがどういった変化を遂げたのでしょうか。

それではイメチェン後の写真をご覧ください。

髪の毛暗くしたのん👩🏻 ギャルのカラコンもやめてみたんの👁‍🗨 どうかにゃ⁉️

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

明るかった髪の毛を一気に暗くし、カラーコンタクトをやめた結果…全くの別人に!

ギャル系だった見た目から一変、清楚系な美人お姉さまに大変身してしまいました。

皆んなからのコメント読んでたら、髪の毛染めてよかったぁ😆💖 今からネイルも変えてくるだよ💅

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)がシェアした投稿 -

振り向き美人とはまさにこのことでしょう。

アップでもこの美しさ! 素晴らしいですね。

世間の皆さんにもかなり好評!

金髪でも美人だけど、清楚系のほうが好きです。正直、もろにタイプです。北川景子と同系統の美人ですね。まさかここまで変わってしまうとは…さすが美のスペシャリスト。やっぱり、GENKINGさんは顔が整ってますね。

ますます綺麗になっていくGENKINGさん。

新しいヘアスタイルも素敵ですが、きっとどんなスタイルでも似合ってしまうことでしょう。

[文・構成/grape編集部]