ALi&Cheetah、コラボ曲「Don′t Speak」レコーディング中の写真を公開…7日リリースに“高まる期待”

写真拡大 (全2枚)

最高の女性ボーカリストALiとガールクラッシュラッパーCheetahが出会った。

本日(2日) ALiの所属事務所JUICEエンターテインメントは、公式SNSに「20170807 12PM #No.3 デュエットプロジェクト #Don't Speak #ALi #Cheetah」という書き込みと共に、レコーディングに集中しているALiとCheetahの写真をサプライズ公開し、予想を裏切る2人の新しいコラボのニュースを伝えた。

公開された写真の中で2人は音楽に情熱の多い歌手らしく、真剣な姿でレコーディングに臨んでいる。歌詞に集中しながら感情を引き出しているようなALiと、目を閉じて歌詞を吟味しているようなCheetahの姿が、2人が一緒に歌う楽曲に対する好奇心をくすぐる。また、似たようで違う2人のかわいいツーショットも人々の視線を奪う。

最近、同い年の友人SUPER JUNIOR イェソンとコラボシングル「君だけいない」をサプライズ発売したALiは、今回はガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の一面をアピールして、プロデューサーとしての存在感を表しているCheetahと新しいデュエットプロジェクトでコラボし、さらに期待を高めている。

関係者によると、今回のコラボはALiとCheetahが作詞に参加し、自身だけのカラーを見せつけ、今回のコラボプロジェクトに対する2人の情熱とケミストリー(相手との相性) がどんな相乗効果を生み出すか、関心が高まっている。

CheetahとコラボしたALiの新しいデュエットプロジェクトシングル「Don't Speak」は7日正午、韓国の各音楽配信サイトを通じてベールを脱ぐ予定だ。