アヴィーチー、新曲の一部を再生するミステリアスな箱が出現

写真拡大

 新曲をリリースが待たれるアヴィーチーだが、いくつかのSNSインフルエンサー宛に彼の新曲の一部を再生するスピーカー入りの箱とスペシャル・メッセージが届いている。

 2016年にDJ活動からの引退を表明したアヴィーチーは、スタジオでの音楽活動に全力で取り組むと今年初頭に宣言している。

 箱を受け取ったDJタイガーリリーとアヴィーチーのメキシコのファンサイトが投稿した動画からは、ふたを開けると自動的に曲のフックが流れる仕様となっていることが確認できる。さらには、「アヴィーチーにとっての人生の次なるステージは、音楽制作に情熱を注ぐことにつきます。新たな始まりであるとともに、それがどのようなサウンドなのかを、ここで少し聴いてもらっているのです」というメッセージが書かれた紙が入っており、アヴィーチー・メキシコのメッセージが5/10とナンバリングされていることから、全部で10の箱があることが予想される。

 なお、アヴィーチーは7月中旬に自身のInstagramに「新しい音楽が間もなく公開!」という投稿を行っている。


◎DJタイガーリリーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BXPkDrVn3TD/

◎アヴィーチー・メキシコによる投稿
https://www.facebook.com/AviciiMexico/videos/805880316240679/