ディズニープリンセス風のおくるみで眠る赤ちゃん写真がかわええ〜! ドレス姿も完成度が高いのです

写真拡大

アメリカ・カリフォルニアを拠点に活動するフォトグラファーのカレン・マリー(Karen Marie)さんは、新生児や子供、妊婦さんをモデルとする写真スタジオ「Belly Beautiful Portraits」を運営しています。

つい最近、マリーさんはシンデレラをプリンセスへと変えた魔法使いのような仕事をしました。その全貌が、「Belly Beautiful Portraits」インスタグラムと「Babble」フェイスブックに公開されています。

【みんな可愛いよおおお】

モデルになったのは、6人の赤ちゃん。赤ちゃんたちはみんなディズニープリンセスの格好をしていて、眺めているだけで目尻が下がってしまう可愛さなんです♪

シンデレラにアリエル、ベル、そしてジャスミン。おなじみのプリンセスたちをイメージしたドレスをまとって、赤ちゃんたちはスヤスヤと眠っています。

【おくるみ姿に萌えまくりです】

ドレス姿ももちろんとっても可愛らしいのですが、わたしがもっとも心をつかまれたのは、ディズニープリンセスカラーの “おくるみ” をまとった赤ちゃんたちが横並びに並んでいる写真! 

生まれたばかりなのでしょうか、みんなとても小さくて、ほっぺもプニプニ。儚くて可憐で、それでいて生命力がみなぎっている小さなプリンセスたちを見ているだけで、胸がときめいてしまいました。

用意するのは “おくるみ” だけなので、これなら誰でもマネしやすいかも? 赤ちゃんの写真を撮る機会があれば、ぜひ試してみてください♪

参照元:Instagram @bellybeautifulportraits、Facebook
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る