BOYFRIEND、5thミニアルバム「NEVER END」コンセプトフォト公開…夢幻的な雰囲気に“視線釘付け”

写真拡大 (全2枚)

BOYFRIENDが9日のカムバックを控えて、5thミニアルバム「NEVER END」のコンセプトフォトを公開した。

2日に公開された予告イメージは、パステルトーンのおぼろげな感性にメンバーの夢幻的な雰囲気が合わさった。BOYFRIENDのメンバー達は、一層成熟した姿でカムバックに対する期待を高めた。

所属事務所側は「合計5曲が収録された今回のアルバムでBOYFRIENDは、コンセプトを強調するより自分達の話を伝達するのに集中する予定だ。空白期の間に、一層成熟したBOYFRIENDの本当の色が込められた。メンバーが長い間、愛情を注いで準備したアルバムであるだけに、完成度に自信がある。大きな関心と期待をお願いする。」と話した。

2011年5月26日にデビューしたBOYFRIENDは「I'll be there」「Don't touch my girl」「JANUS」などで活動し、パワフルでダンディな姿で様々な魅力をアピールした。2015年にリリースしたミニアルバム後に、韓国内ではウェブドラマ、ミュージカルなどで個別活動を展開した

先立ち、BOYFRIENDは先月12日に発売された日本ミニアルバム「SUMMER」が日本最大規模のレコード社であるタワーレコードの週間チャート(2017年7月10日〜2017年7月16日集計) で1位を記録した。