gugudan5959、デビュー曲「ICE CHU」コンセプトフォトを大放出…“爽やかなカラー”をアピール

写真拡大 (全7枚)

ガールズグループgugudanのユニットgugudan5959が“果汁美(果汁のようなみずみずしさ)”を超える“搾汁美”で視線を奪った。

gugudanの末っ子ラインのミナとヘヨンがタッグを組んだユニットグループgugudan5959のコンセプトフォト第2弾が、公式チャンネルを通じて公開された。1日のコンセプトフォト第1弾を通じて、10代の少女らしいハツラツとして爽やかな魅力で話題を集めたgugudan5959が、第2弾では果汁美を超える“搾汁美”で視線を引きつけた。

ミナとヘヨンは、コンセプトフォト第2弾を通じて、爽やかなルックスや10代の明るいエネルギーをそのまま詰め込んだ明るい笑顔で視線を奪った。特に、2人はキュートな美貌でgugudanの愛称である“キュダン”と、キュートさを表す“Cute”を合わせた、いわゆる“キュトゥ”な魅力を表し、gugudan5959ならではの爽やかなカラーを確実にアピールした。

先駆けて公開されたモーション予告映像で、みかん、桃などのイメージで2人のメンバーの爽やかな魅力を強調したとすれば、コンセプトフォト第2弾では、デビュータイトル曲名の「ICE CHU」にぴったりのかわいいアイスクリーム模型を背景にさまざまなイメージを披露し、“サマーシーズンソング”に対する期待感を高めた。ミナは大きなアイスバーと共に明るい笑顔を見せ、見るだけでも気持ちよくなるような清涼感あふれる雰囲気を醸し出し、ヘヨンはアイスカップやアイスキャンディーの間で子供のような笑顔で、晴れやかな魅力をアピールした。

gugudanの初のユニットとして披露するgugudan5959は、10代の少女グループならではの明るく愛らしい魅力を発散させ、注目を集めている。公開されるコンテンツごとにユニットデビューに対する期待が高まるgugudan5959は、8月10日午後6時、デジタルシングル「ICE CHU」を発売する。