(c)2017 KingRecords

写真拡大

 桜井ユキと高橋一生の出演でも話題の映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』の公開日が10月21日に決定した。また、あわせて同作で桜井と高橋が演じたラブショットの場面写真が解禁されている。

 公開されたラブショットは、主人公オリアアキ(桜井ユキ)とオリアアキの恋人・カイト(高橋一生)による1枚。同作で映画初主演を飾った桜井にとっては初のラブシーン、現在ブレイク中の高橋にとっては映画作品で見せる初のラブシーンだ。

 今回の解禁に伴い、2人からはコメントも寄せられている。まず、主人公オリアアキを演じる桜井は、「私の中にあるもの全てを注ぎ、アキにこの世界を生き抜いて欲しい、アキとしてこの世界を生き抜きたいという想いで臨みました。」と同作に覚悟を持って臨んだことをコメント。「今も、きっとこれからも私の中で生き続け、二宮監督と最高のスタッフ、そして高橋さん始め素晴らしいキャストのみんなで作り上げた結晶だと思っています。」と作品への自信をのぞかせている。一方の高橋は、「二宮監督の作る見たことのない世界と、映像美。その激しい流れの中を、主演の桜井さんが力強く泳いでいきます。」と桜井の演技などを賞賛。「主人公、オリアアキの決別の物語に参加させていただけて幸せでした。」と出演の喜びも語っている。映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリービング ビューティ』は10月21日より全国順次公開。