MAMAMOO、初の台湾ショーケースを10月に開催…前売り開始と同時に全席完売

写真拡大

MAMAMOOがデビュー後初めて台湾でショーケースを開く。

MAMAMOOは10月1日にタイペイ国際会議センター(TICC) で「2017 MAMAMOO パープルパーティー in台湾」を開催する。ショーケースのチケットは前売り開始と同時に3000席余りが売り切れ、現地での熱い人気を立証した。

デビュー後初めて台湾を訪れるMAMAMOOは、これまで応援してくれた現地ファンの為にハイタッチや、サイン入りポラロイドのプレゼントなど特別なイベントも用意した。

主催社関係者は「今回のショーケースはMAMAMOOのライブが引き立つ舞台で飾られる予定であり、目の前でレベルの高いライブステージを繰り広げるMAMAMOOを近くで見ることができる機会になるだろう」と伝えた。

6月22日に5thミニアルバム「Purple」を発表したMAMAMOOは、タイトル曲「私と言えば」で成功裏に国内活動を終えた。「私と言えば」は音楽番組で7冠の記録と共に、音源サイト24時間累積利用者数94万435人を突破してガールズグループ中最も高い数値を記録した。