JR九州 激安サマーバーゲンきっぷ 発売

インターネット列車予約サービスで、乗車日の6日前〜3日前の発売状況に応じて、特定の九州新 幹線が激安バーゲンプライスで購入可能な「激安!サマーバーゲンきっぷ」が期間限定で発売されます。お盆の帰省や旅行に、快適・渋滞知らずの九州新幹線を、おトクに利用するチャンスです。

名称は「激安!サマーバーゲンきっぷ」で利用期間は平成29年8月10日(木)〜平成29年8月20日(日)の乗車分までとなります。発売期間は、平成29年8月4日(金)〜平成29年8月17日(木)までです。

利用日の6日前の12時から利用日の3日前の23時までの発売です。 (コンビニ等で決済される場合は、3日前の22時30分までの支払いが必要です。)

「JR九州インターネット列車予約サービス」限定で購入できる割引きっぷです。

駅では購入できません。乗車前に駅窓口などできっぷを受け取ってから乗車します。
このきっぷで利用可能な座席には限りがあります。希望の列車に空席があっても予約が出来ない場合があります。また発売時点で、既に他のきっぷにより全ての座席が発売されている場合は購入できません。
予約後に指定列車の変更はできません。
予約時に指定した利用可能な九州新幹線の普通指定席に限って利用可能です。自由席・他の列車は利用できません。他の列車に乗車する場合は、一旦手数料を払って払い戻した上で別途利用する列車のきっぷを購入してください。
片道単位の発売ですので、往復の場合は片道ずつ予約してください。

詳しい情報はホームページを参照してください。(http://www.jrkyushu-kippu.jp/fare/ticket/235

利用可能な列車の一覧です。