ハリー・スタイルズ、モデルのカミーユ・ロウとイチャイチャ(C)AFLO

写真拡大

 現在活動休止中の英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、人気ランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めるカミーユ・ロウと仲睦まじくしている姿を目撃され、二人の急接近が噂されているという。

【関連】「ハリー・スタイルズ」フォトギャラリー

 Us Weeklyによると、ハリーとカミーユは現地時間7月30日、ニューヨークで開催された「ザ・クラシック・イースト」フェスティバルで英ロックバンド、フリートウッド・マックのパフォーマンスを見ていたとのことだ。情報筋は「彼(ハリー)が彼女(カミーユ)を腕で包み込み、数曲一緒に踊っていました」と語ったという。「とても親しそうな雰囲気でした。楽しそうにしていて、一緒にいることを喜んでいるようでした」とのことだ。

 インターネットには二人がバックステージで一緒にいる写真が浮上した。同誌がハリーの代理人に二人の関係を問い合わせたところ、「ノーコメント」の返事だったそうだ。

 ハリーは7月初め、親友ニック・グリムショーがホストするラジオ番組に出演。心拍数を計るモニターをつけて質問に答え、心拍数の変化をモニタリングされたが、そのときカミーユの質問も浮上した。彼女の写真を見せられたハリーは「知り合いじゃないけど、きっと素敵な人だと思う」と回答。しかし公開された動画ではハリーから微かに動揺の色がうかがえる。

 ニックも「知らないの?」とヘンな声を上げるなど、何かを知っている様子だ。次の質問の前でハリーはマイクで顔を隠し、笑いながら小さな声で「もうみんな大嫌い」と言い、心拍数が上がっていくという事態になった。

 まんざら単なる憶測ではないかもしれないハリーとカミーユの関係。今後、どのような展開を見せるのか、続報を楽しみに待ちたい。