大阪では初のブルガリ ブライダル イベント開催。中村アンさんが総額2億5千円のハイジュエリーを纏い登場!

写真拡大

2017年7月20日(木)、1884年に永遠の愛の都ローマに創業したハイジュエラー「ブルガリ(BVLGARI )」は、総額2億5千円のブルガリのハイジュエリーを身に着けたモデルで女優の中村アンさんを迎え、大阪で初となるブルガリ ブライダル イベントを開催しました。大阪で初めて開催する記念すべきブルガリ ブライダル イベント(#Bulgaribridal/ #ブルガリブライダル)について、中村アンさんは大阪について、次のようにコメントを寄せました。

『大阪はまるでローマのように活気があって幸せに満ちている街だと感じました。』

そして、理想のブライダルについて質問を受け、“運命の愛の出逢い” というテーマをもつエンゲージメントリング、「インコントロ ダモーレ」をご自身が求めるロマンティックでありながらもシンプルなリングについて、

『このようなジュエリーは家族で受け継ぐこともでき、ドレスにつけるイメージがあるけれども日常的にワンピースなどにも寄り添って、とても素敵だと思います。朝起きた時に指にリングがあるようなサプライズのプロポーズに憧れます。ジュエリーはとてもハッピーな気持ちになります。私ももっとブルガリが似合う女性になれるように頑張ります。』と語りました。
ブルガリは、これからも永遠の愛を誓う記念すべきブライダルという節目を輝くダイヤモンドの尊さと共に祝福し、世界中の輝ける女性の幸せを願います。

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブルガリのブランドストーリーや婚約指輪、結婚指輪、最新のブランドニュースなどを公開中です。“永遠の愛の都”ローマに伝わるロマンティックな究極の愛を表現したブルガリのブライダルコレクションをぜひご覧ください。そして、実際の輝きとデザインをブルガリのショップにて直接お確かめください。