左から)ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー&トリートメント クールタイプ 各1600円(税別)

写真拡大

暑〜い夏。少し外を歩いただけで、全身汗でビッショリ……なんてことも珍しくありませんね。この時期、汗をかくと体だけでなく頭皮のニオイも気になる、強い紫外線による髪のダメージも心配……という人は、シャンプー&トリートメントを夏向けのものに替えてみませんか?

【おまけ情報を読む】

「ラサーナ 海藻 海泥 シャンプー&トリートメント クールタイプ」は、夏の気になる頭皮のベタつき、皮脂汚れをすっきり洗い上げながら、同時にダメージも補修するシャンプー&トリートメント。

ミネラル豊富な海藻エキスや海泥、アミノ酸系洗浄成分が、頭皮や髪をいたわりながらしっかり洗って潤いに満ちたまとまりやすい髪へ導き、200種類の中から選ばれた7種のハーブエキスが頭皮を健やかに、さらにハーバルミントの香りが気になる頭皮のニオイをケアします。

熱帯夜には洗髪後や就寝中も頭皮が蒸れて不快になることがありますが、このシャンプー&トリートメントには天然はっか由来のメントールがひんやりとした清涼感を与え、洗い上がりのスッキリ爽やか感が持続するという、うれしい効果も。

夏にぴったりなクールタイプのシャンプー&トリートメントで快適なバスタイム。ぜひ一度お試しください♪