SUPER JUNIOR&SHINeeメンバーも集結!少女時代、ティファニーの誕生日を祝福(動画あり)

写真拡大 (全2枚)

デビュー10周年を迎えた少女時代がカムバックのスポイラー(ネタバレ) を公開した。

1日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」では、「少女時代 PARTY Night」が生配信された。

この日、少女時代のメンバーたちはサプライズで「V LIVE」を配信し、ティファニーの誕生日パーティーを開いた。ティファニーはサプライズケーキを見ながら大喜びした。

メンバーたちはティファニーが提案したファッションコードがピンクだったとし、それぞれピンクスタイルを披露した。スヨンは「久しぶりに『V LIVE』を配信して、緊張してしゃっくりまで出た。ちょっとPRをすると、最近ドラマをやっている。ウェブドラマ『知るかもしれない人』をたくさん愛してほしい」とし、笑いを誘った。

ユナは「最近『V LIVE』を、ドラマのためやることになった。最近は少女時代のカムバックの準備をしながら、ドラマ『王は愛する』に出演している。たくさん愛してほしい」と近況を伝えた。続いて「10周年にこのように『V LIVE』を配信することになった。メンバーたちと共に10周年を記念して、ティファニーの誕生日のお祝いまでできて本当に嬉しい」とし、ティファニーの誕生日を祝った。

ティファニーは「私の誕生日だけど、信じられない。少女時代の誕生日でもある。このようにピンク色を着て出会える場を作ることができて本当に嬉しい。カムバックの準備と公演を行った。週末のファンミーティングに向けてたくさん練習している」と伝えた。

彼女たちは10周年記念カムバックについて「ドキドキして緊張している。たくさんの思い出を作るために一生懸命頑張っている」と明かした。

ユリは先駆けて右足の靭帯を怪我していたが、元気を出すと話した。彼女は「あまり体調が良い状態ではないが、10周年ステージのためのエネルギーは十分あるので、応援してほしい」とし、ファンの不安を解消してくれた。

ヒョヨンはカムバックのスポイラーをした。彼女は「これはぴったり少女時代のスタイルだと思った。特に、ダブルタイトル曲だ。2曲の中でどっちを好きになってくれるか楽しみだ。振り付けは『また巡り会えた世界』を思い出すと思う」とし、ユナは「1stアルバムのような雰囲気のアルバムだ」と説明し、期待感を高めた。

スヨンは「私は個人的には『All Night』が好きだけど、『Holiday』が人気を得ると思う」とし、テヨンは「『All Night』が好きだ。しかし、ジンクスがある。私が選んじゃダメだ」とし、笑いを誘った。

途中でSHINeeのジョンヒョンとミンホ、SUPER JUNIOR ウニョクらがティファニーの誕生日を祝うためにサプライズで登場した。彼らは誕生日を祝う歌を歌いながらプレゼントを渡した。ウニョクは「お兄さんが除隊したからって、パーティーを開いてくれたんだね」とし、笑いを誘った。

ドラマ「恋する泥棒〜あなたのハート、盗みます〜」の撮影を終えて駆けつけてきたソヒョンは「どれだけSONE(少女時代のファンクラブ名) たちが待っていたか、その気持ちをよく知っている。その気持ちのおかげで10周年まで来ることができた。感謝している」とし、ファンに感謝を伝えた。

彼女たちはそれぞれ10年間お互いを守ってくれたファンに感謝を伝え、スヨンは「私たちが2年周期で活動しているので、軍隊に行ったと言われる。そんなことを言われると申し訳ない気持ちもある。本当に良い思い出を作りたい」と話した。ユナも「SONEのおかげで少女時代がある」と伝えた。彼女たちはファンミーティングで会うファンに挨拶をして10周年を祝った。

少女時代は4日午後6時、MelOn、genie、NAVER MUSICなど各音楽配信サイトを通じて多彩なジャンルの10曲が収録された6thフルアルバム「Holiday Night」の全曲の音源を公開し、10日にMnet「M COUNTDOWN」に出演してカムバックステージを披露する。少女時代の6thフルアルバム「Holiday Night」は7日に発売される。