歌手の華原朋美さんが2017年7月27日にInstagramを更新。セクシーなご褒美ショットを公開し、注目を集めています。

「彼氏に会うような気分」と舞い上がっている華原さん。一体、何が華原さんをハイテンションにさせているのでしょうか。

大事な人のために大胆バストを惜しげもなく披露

こちらが今回の話題の投稿です。

すっぴん風のナチュラルメイクで、40代とは思えないほどのこの頬のツヤ。文句なしの美肌の持ち主です。

そして、視線が行ってしまうのが強調された胸の谷間でしょう。

ベッドというシチューエーションを考えると、我々を誘惑しているかのようにしか見えません!

なんとも絶妙な露出具合に、この豊満なバスト! まさに魅惑の1枚です。

メンテナンスもサービスショットも大好きなファンのため

投稿の本文では、この日は神奈川伊勢原市民文化会館でのコンサートに向けて、サウナとエステで身体のメンテナンスをする予定であったことを明かしています。

今週土曜日はまた大好きなファンのみんなと会えるから

キレイにしときたいな まるで彼氏に会うみたいな気分なの

大好きだよ

早く会いたい

tomomikahala ーより引用

ファンに「綺麗な自分を見てほしい」という想いから美容に力を入れているとのこと。

今回のサービスショットも、すべては愛するファンのためなのでしょう。

世間の反応は?

なかなか刺激的な写真ですね。40代でこの可愛さは神!次回のサービスショットも期待しています。ファンには綺麗な自分を見せたいですからね。自分も9月のライブに行くので、朋ちゃんに会えるのを楽しみにしてます。

ファンに対して「恋人に会うみたいな気分」と語る華原さん。年齢を重ねても可愛らしい理由は、たくさんのファンを恋人同様に想っているせいなのかもしれません。

[文・構成/grape編集部]