インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

写真拡大

 モデルの梨花(44)が自身のインスタグラムに載せた動画が話題となっている。梨花といえば独身時代から人気モデルとして活躍。結婚、出産を経て現在は米国ロサンゼルスで生活している様子を度々インスタグラムで公開して注目されている。そんな梨花が最近載せた動画にファンは驚いているようだ。

 その動画とはロサンゼルスで音楽に合わせて水着姿の梨花がノリノリで踊っている様子。動画と一緒に「はしゃぐ母ちゃん。ウザイねごめんご」とコメントを添えている。この動画にファンからは、「相変わらずスタイルいい!!」「子持ちに見えない!どうしたらそのスタイルを維持できるの?」「ノリ方が昔から変わらない(笑)梨花っぽい!」など賞賛の声が多く集まっていた。

 また、この動画のハッシュタグに梨花は「#カメラマンは息子の友達6歳」と記載。このハッシュタグにもファンは「息子くんの友達(笑)」「友達ナイス!!」などのコメントも集まった。

 とても40代の子持ちとは思えない梨花の美しいスタイル。それにしても、この動画、ノリノリで踊っているのは梨花だけに見えるが、一体どんなシチュエーションなのか気になるところだ。

文・内村塩次郎