イギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、モデルのカミール・ロウと熱愛を噂されている。

23歳のハリーと27歳のカミールは先月30日にニューヨークで行われた音楽祭「The Classic East」の「フリートウッド・マック」のパフォーマンスでラブラブなところを目撃された。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼は彼女に腕をまわして、彼らは何曲か一緒にダンスしていました」「彼らはとても居心地良さそうでしたよ。素敵な時間を過ごして、お互いたのしんでいるようでしたね」と話している。さらに2人がバックステージで一緒にいる写真がツイッターに投稿された。

ハリーは先月17日にBBCラジオ1のインタビューを心拍計をつけて答えていたばかりで、カミールの写真を見せられた時に「彼女のことは知らないな。でも、きっと彼女は素晴らしいだろうね。彼女は素晴らしい人だと思うよ」と答え、心拍計には変化がなかった。

カミールはアメリカ人の母とフランス人の父を持ち、18歳の時にフランスのパリでスカウトされてモデルの道へ。これまでChristian Dior[クリスチャン・ディオール]やChloe[クロエ]、LOUIS VUITTON[ルイ・ヴィトン]のハイブランドでモデルを務めたほか、昨年11月に行われた人気下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーに初出演している。

ハリーといえば、今年5月にフードブロガーでモデルのテス・ワードと熱愛を伝えられていた。

熱愛を噂されるハリー・スタイルズとカミール・ロウ (c)Imagecollect.