彼氏が全然できない女性もいれば、途切れることなく彼氏ができる女性もいますよね。

「この差は何!?」そう思いたくなるのも無理はありませんが、彼氏が途切れない女性というのは、彼氏が途切れる女性とはちょっと違う、恋愛スタイルを持っているからなのです。



出典:https://www.shutterstock.com

彼氏を途切れさせない女性に憧れている方へ、彼氏が途切れない女性がしている極意をお教えいたします。

 

■彼氏に不満を持ち始めたころから…新たなターゲット絞り

彼氏が途切れない女性は、幾人ものキープ君を持っている美人な女性だけと思うかもしれませんが、ほとんどの場合、容姿は一切関係ありません。

恋多き女性というのは、キープ君がいようがいまいが、彼氏に不満を持ち始めたころから、新たなターゲット探し、もしくは、不満があるから他の男性に目移りしやすいのです。

意図的に新たな男性を探しているワケではなくても、今の彼氏よりも他の男性を魅力に感じてしまう……。

その心移りの速さが、彼氏が途切れないことに繋がっているだけなのですよ。

 

■「別れてから」は甘い!彼氏が途切れない女は浮気が平気?

彼氏が途切れない女性といのは、殆どの場合、正確には浮気をしています。

きっちり別れてから新たな彼氏を作る律儀な女性もいますが、それでも、すぐに新たな男性と付き合えるように、彼氏がいながらも関係を深めていたのですから、浮気心は必ずあるのです。

別れてから新しい彼氏を作るのではなく、彼氏と仲良くしながらも、他の男性とも仲良くする。

“気高さ”とは無縁のように感じますし、理解できない・したくもない女性もいるでしょうが、彼氏が途切れない女性というのは、浮気という感覚、罪悪、それらの価値観が根本から違うのかもしれませんね。

 

■男女の理を理解している

彼氏が途切れない女性というのは、男女の理を理解していて、潔癖でなく、男女の心移りに寛容な特徴があります。

また、性格的には自己完結型の女性が多く、一応は彼氏彼女の関係なのですが、「関係は終わっている」「もう別れた」と勝手に解決してしまい、他の男性との恋愛を平気で楽しむ“良い性格”をしているのも特徴です。

恋愛や男女間に、ある種の清純さを求める潔癖型の人は、真似したいとも思わないでしょうが、彼氏が途切れないということは、ある程度のフットワークの軽さがあり、男と女が見つめ合えば、どのような展開になるのかを理解していて、行動に移せる女性が、彼氏が途切れない女性に多い恋愛スタイルなのです。

 

彼氏が途切れない女性に憧れる女性は多いですが、結局憧れだけで終わらせているのは、良心がそれを抑止しているからですよね。

ただ、考え方を少し変えれば、そんな自分も受け入れられるのかもしれません。

彼氏を途切れさせない女性になりたければ、是非参考にして、自由恋愛を楽しんで下さい。

【参考】

※ shevtsovy/shutterstock

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 愛される秘訣。いつまでも「飽きられない女」になるコツ

※ 男性に「この子、気になるかも…!」と思わせるアピールテク

※ ずっとしたかったの…ディープキス中に盛り上がるセリフ

※ 勘弁してくれよ…アラサー男がドン引きした「必死すぎる女」のLINE

※ マンネリ化してない?彼氏に「飽きられないエッチ」のポイント