フレンズになりたいんだね!?もっふもふなしっぽの新色がヴィレヴァン通販に登場

写真拡大

ヴィレヴァン通販にvanillanium尻尾S型の新色として、「黒&白」、「白&赤」が登場した。

取り付け根元は、ヒップの丸みにあわせたカーブになっており、付け根の見た目も自然な作り。先端も自然に外に流れるような形状なので装着時の違和感もなし。

フリーサイズになっており、丈42cm、カーブに沿って45cm、一番太いところで一周33cmとなっている。ただ、手作り商品であるため、サイズは全て約になり、また実物と多少色味が異なることもあるとのこと。まあ、手作りだしそこはもうお約束ということで。素材はポリエステル、わたで、安全ピン(大)で取り付ける仕様。2.5cmくらいまでであれば、ベルトに通して使うこともできる。

注意点として小さな子供向け向けの商品ではないため、故障や安全性の面から使用をしないでほしいとしている。つまりはもうこれはフレンズになるためのアイテムと考えて間違いないだろう。

価格は3,499 円(税込)。

ちなみに教えて!gooウォッチでは「巷で話題の『けものフレンズ』って何がウケたの?」という記事も公開しているので併せてチェックしてみて。

教えて!goo スタッフ(Oshiete Staff)