2017 年9月8日(金)より、『Francfranc(フランフラン)』は秋冬コレクションの販売を開始します。



出典:Francfranc

25周年を迎えた 『Francfranc(フランフラン)』。2017 年の年間テーマは、“VOYAGE”。物に込められた沢山の想いとともに、1年間をかけて世界中を旅します。春は南仏、夏は地中海、そしてこの秋ロンドンへ向かいます。

秋冬コレクションのテーマ は“MODERN BRITISH”。1990 年代初頭、ロンドンに誕生した数多くのモダンなレストランは、伝統的なレシピにフランスや地中海の食文化を織り交ぜた美味しさへの追及と、食を楽しむ空間との総合演出により、ロンドンの食文化へのイメージを大きく変えていきました。

この革新的な進化の背景にはモダンデザインが存在しており、ロンドンのライフスタイルをも変えていくこととなったのです。

今季は、当時のモダンブリティッシュからインスピレーションを受けたデザインのアイテムが多数登場しました。



出典:Francfranc

クッション、ソファなどは、ボルドー、ダークブルーなど今季トレンドの深みカラーのアイテムが揃いました。シックなアイテムにアクセントカラーを加えれば、洗練された落ち着きある空間に。



出典:Francfranc

バンブーファイバー、コンスターチなど自然由来の素材を使用したテーブルウェアも登場。

優しい触り心地と、優しい色合いもこの素材ならではのもの。割れにくい素材のため、日常使いはもちろんアウトドアでのご利用まで、幅広く楽しむことができます。



出典:Francfranc

アルコールフリーのルームフレグランス、天然素材ソイワックス配合のキャンドル。

女性男性問わず好まれる優しい香りが、お部屋に広く行き届きます。

ボトルやパッケージは洗練されたデザイン。プレゼントやご自身のご褒美にもピッタリです。

 

今回ご紹介したアイテムの他にも、Francfranc初のスリープウェアも登場。

毎日の生活を豊かにするFrancfrancのアイテムを、ぜひ手に取ってみてくださいね。

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!