8月2日は、みんな大好き「パンツの日」。


© Gugenka from CS-REPORTERS.INC

突然で申し訳ありませんが、「スカート姿の女の子を下からじっくり眺めたい」と思ったことはありませんか?

現実でやってしまったら、まぁまず間違いなく「アウト」ですよね。瞬く間に社会から追放されてしまいます。

では、現代社会において「スカート姿の女の子を下からじっくり眺めたい」という欲求を満たすことは不可能なのでしょうか。
・・・いいえ、大丈夫です。スマホアプリ『PUNCHLINE VRミュージアム』なら、その夢叶います!

女の子たちの私生活を360度覗き放題

ひょんなことから幽体離脱してしまい、美少女たちが暮らすアパート「古来館」に迷い込んでしまったあなた。

幽体離脱をしているため、自分の姿が女の子たちに気付かれることはありません。
そしてさらに、アパートの空間内を自由自在に動き回れます。

つまり、このアプリの中では私生活を送る女の子たちの姿を360度自由に眺めることができるんです。まさに「夢」のアプリですね。


アパート内を散策していると、さっそく眠っている女の子を発見しました。

これ、いいの?見ていいの?


!?ま、まぶしいっっっっ!!!

あれ、おかしいな。
もしかして、心が汚れている者には見えない仕様?なにそれ超最先端。


・・・気を取り直して別の女の子を探してみます。
安心してください。幽体離脱をしている身なので、絶対に気づかれません。

違う部屋にお邪魔すると、ピンク髪の女の子がベッドに寝ています。
なんちゅう格好。けしからん。


あ・・・あれぇ???

なんでッッッ??????


魔法のアイテム「サングラス」を入手せよ

謎の光に嘆き悲しみ、とぼとぼと廊下を歩いていたら、なにやら怪しげな置物を発見。

この怪しい置物をずっと見続けていると・・・なんと「サングラス」を身につけることに成功!

サングラスとは、強い日差しや照明から自分の目を保護するために着用するメガネのこと。
これがあれば・・・も、もしや・・・!?



ターゲット、ロックオン。


サンキュー、サングラス。

※大人の事情でモザイクをかけておりますが、実際は鮮明に見えます。


踊っている女の子の背後に回ってみましょう。


サンキュー、サングラス。

スカートの中に何が見えるか、それは自分自身の目でお確かめください。

※大人の事情でモザイクをかけておりますが、実際は鮮明に見えます。


『PUNCHLINE VRミュージアム』、早急にダウンロードすべし

スカート姿の女の子を下からじっくり眺められる神アプリ『PUNCHLINE VRミュージアム』。

これ、ぶっちゃけいつ『App Store』から姿を消してしまってもおかしくありません。
なぜなら、それくらいスカートの中が具体的と言いますか、リアリティ溢れると言いますか・・・とにかくそこには間違いなくホンモノがありました。

「何言ってるんだコイツ」と思うかもしれませんが、これが素直な感想です。
気になる人はダウンロードして、自分自身の目で確かめてみてください。
私からは以上です。