ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、ライアン・レイノルズ(Ryan reynolds) photo : Getty Images

セレブ界のオシドリカップル、ライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。ブレイクが最近のインタビューで「ライアンは女の子の友達みたい」だと明かした。その心は?

雑誌『グラマー』のインタビューでライアン・レイノルズとの関係について語ったブレイク・ライブリー。ライアンとの関係が円満な理由について明かした。

ブレイク曰く「他の人と交際していたときには、何か問題が起きたら女の子の友達か姉に電話をして『彼ってばこんなことをするのよ。私はどうしたらいい?』って聞いたと思う。私とライアンは交際を始める前の2年間、友達だった。だから彼には女の子の友達みたいに接しているの。『ねえ、私はこれに怒ってる。こう感じているんだけれど、どうしたらいい?』って彼に話すのよ」とブレイク。これがうまくいっている秘訣みたい。さらに「彼も私に対して同じような態度をとるの。私を一番の相棒みたいに扱ってくれるのよ」。

ブレイク・ライブリー(Blake Lively)、ライアン・レイノルズ(Ryan reynolds) photo : Getty Images

ちなみにライアンといえば娘たちやブレイクについて面白いツイートをすることで有名。「娘のゆりかごの上には避妊リングで作ったモビールをぶら下げているんだ」とツイートしたことも! でもブレイク曰く「彼が『僕の娘は〜』って言っているときには全部作り話なの。私を笑わせるためだけにツイートしていることもあるのよ。そういうことを書いているときの彼が大好きなの。もちろん大抵のとき彼を愛しているんだけれど、そういうことを書くときは特に好きよ」。

これからライアンのおかしなツイートを見たら、それはブレイクへの愛の証と見て間違いなし。相変わらずラブラブな2人。ツイートの真相を妻が暴露した今、ライアンが次にどんなお茶目な投稿をするのか乞うご期待!

text : Yoko Nagasaka