GEM『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』より

写真拡大

アイドルグループ・GEMが先月29日に名古屋・栄で行なわれた『CBCラジオ 夏祭り2017』に、そして30日には神奈川県の三浦海岸にオープンしている『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』に登場した。

『CBCラジオ 夏祭り』では『Spotlight』からスタートし、8月16日発売の新曲『最強summer!!』と『キミと僕。』を立て続けに披露し一気にヒートアップ。ラストは彼女たちのキャッチーな代表曲『We’re GEM!』を歌った。

メンバーの小栗かこさんにとっては地元・名古屋でのイベントということで、「栄に集まってくださっているみなさん、大きな声で行くよ!」と叫ぶと「あーかこちん!」の大声援が響き渡った。

『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017』でも『最強summer!!』『キミと僕。』を披露したほか全7曲のセットリストを用意。久しぶりの披露となった『オネガイMoonlight』では、オーディエンスを巻き込んでの「oh oh oh oh」の大合唱した。最後はステージ上をところ狭しとばかりに動き回って『Party Up』を熱唱した。

なお、GEMは8月4日〜5日、お台場で行なわれる『TOKYO IDOL FESTIVAL 2017』に出演する。またメンバーの南口奈々さんが3日発売の『ヤングジャンプ』にて、初の水着グラビアに挑戦している

■関連ニュース

GEM、レベル高いダンスパフォーマンスから珍回答連発のクイズまで 多彩な内容の定期公演 (2017年07月18日)GEM 森岡悠、感涙の21歳「生誕」イベント「私にしかできないことをしっかり見つけたい」 (2017年07月18日)