スイッチ『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』悩める少女の“心と体”を揉みほぐせ! 飛鳥の姿と物語がマッサージによって変化

写真拡大 (全5枚)

5周年を迎えた爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズの新作発表会となる「マーベラス×HONEY∞PARADE GAMES 『閃乱カグラ』新作発表会 2017」にて、ニンテンドースイッチソフト『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』の続報が発表されました。

本作は、4月13日に実施したNintendo Directにて、HD振動を活かす一作として発表されましたが、詳細については明かされておらず、タイトルもまだ仮称でした。ですがこのたび、本作のタイトルが『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』に決定。また、内容に関する続報も明かされました。

『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』は、これまでのシリーズ作とは一風異なるアドベンチャータイプのゲームとなっており、普段は明るい飛鳥が、どことなく不安げな様子で登場。そして、「お願い……。私と……私を探して……」といった気になる言葉と共に、主人公である“キミ”に助けを求めてきます。

そんな飛鳥との、“手のひらのマッサージ”から始まる物語が楽しめる本作では、彼女の姿とストーリーがマッサージによって変化。触れる場所によって、その場のムードが変わり、いつもと違う彼女の一面や深層心理が露わとなる模様です。

しかも変化する姿は、「部活の後輩」「妹」「アイドル」「家庭教師」など様々。またマッサージの感覚は、“HD振動”によってリアルに伝わってきます。心ときめくシチュエーションで、悩める彼女の心と体を揉みほぐしてあげましょう。

『シノビリフレ -SENRAN KAGURA-』の配信予定は2017年で、価格は1,000円(税込)です。

(C)2017 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc.

■関連リンク
公式サイト