SKE48須田が口滑らせる「周りに整形してる子も」

写真拡大

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(25歳)が、7月31日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「もちろん周りに整形してる子も…」と思わず口を滑らせる一幕があった。

番組はこの日、「SKE48須田亜香里 ブスだけど一言言わせてもらいます」のコーナーを用意。須田が「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」を語った。

その中で「20歳になったばっかりの頃に、SKE48のMV撮影で一人だけスクール水着を着せられたんです。『大胆なことさせるな』と思いつつ『需要があるなら是非』と思ってやったんですけど、全く使われてなくて…」と、一人だけスクール水着を着せられたのに、MVでは全カットだったという裏話を暴露。

お笑い芸人の川口ゆまは「ブスって言っといて何ですけど、そんなに酷い扱いうける顔なのか、って言われたら…」と、須田の扱いに納得できない様子だったが、おぎやはぎの矢作兼は「最近のAKB48は可愛い子の集まりになってきたからね」とコメントし、須田も同意した。

それに対して、川口は「整形とか考えられないんですか?」と問いかけると、須田は「もちろん周りにしてる子も…あっ!」と口を滑らせ大慌て。

矢作は「ブスだから、常にこういうこと思ってる。僻みだよ!」と須田の発言をフォローし、須田は「そうそう、僻んじゃうから!」と頷いたが、焦りが隠せない様子だった。