ピースの綾部祐二

写真拡大

 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が7月31日、自身のブログやInstagramを更新。ピース・綾部祐二と食事に行った様子を公開している。

 「アメリカって遠いね」とのタイトルで更新されたエントリーには、怪訝そうな表情を浮かべる綾部の画像が複数点掲載。綾部といえば、アメリカに行くことを宣言したのち、これまでもたびたび日本にいることが取り上げられてきたが、Instagramに投稿された情報によれば、「まだビザを待っている」状況は続いているらしい。

 品川との「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」というやり取りも実にリアルだ。現状、アメリカ "行くいく詐欺" を続けている綾部だが、ついに英会話をはじめたことも伝えられている。「8月中には本当に行くらしい。」とのことだが、本当に綾部は今月中に念願のアメリカに飛び立つことができるのだろうか。

ブログを更新しました プロフィールから飛べます #まだいる #まだ日本 #まだビザを待っている #綾部祐二 #アメリカって遠いね #英会話始めたらしい #ガンバレ綾部 品川祐さん(@shinashina0426)がシェアした投稿 - 2017 7月 30 11:46午後 PDT