アレのニオイに大興奮!? 男性が実は大好きな「彼女の独特なニオイ」5つ

写真拡大

匂いフェチの男性は多く、特に彼女のニオイが大好きだという男性は少なくないようです。
中には、彼女が「えっ!?」と思ってしまうような、独特なニオイ好きの男性もいるようで……。

そこで今回は、男性が、人には言えないけど実は好きな彼女の体臭をご紹介していきます!

●(1)頭皮とシャンプーが混じったニオイ

『フライドポテトとシャンプーが混じった何とも独特な香りがたまらない』(27歳/IT)

よく女性のシャンプーのニオイが好きだという男性の話は聞きますが、頭皮と混じったニオイが好きだなんて知りませんでしたね。
シャンプーに彼女の頭皮のニオイが混じることで、世界に一つだけの彼にとって大好きなニオイ が出来上がるようです。

でもシャンプー混じりだとは言え、頭皮のニオイを嗅がれるのはチョット恥ずかしい気もします……。

●(2)彼女が一晩寝たあとの布団と枕のニオイ

『いくらでも嗅いでられますね……。この前なんて彼女が使った枕の匂いを嗅ぎ過ぎて会社遅刻しましたもん』(31歳/営業)

彼女が一晩寝た後の、ニオイが染み込んだ布団や枕が大好きだという男性も多いようです。
彼女が知らない間に、大好きなニオイの布団にくるまって寝ていたりするのでしょうか?

彼氏の自分に対する愛を感じるものの、その光景を想像すると微妙な気分になってしまいそうですね……。

●(3)彼女の部屋のニオイ

『女の子の部屋って例外なくいい匂いすると思う』(33歳/メーカー)

彼女の部屋は、大好きな彼女のニオイが充満している天国のような場所!と思っている男性も少なくないのだとか。
確かに彼女のニオイが好きであれば、彼女の自室はとても居心地のいい場所ですよね。

部屋に彼氏を連れてきたときは、知らない間にニオイをチェックされている かもしれません。

●(4)彼女の下着のニオイ

『イケないことをしている背徳感もそそるのかも。かぐわしい香りがしてたまらないです』(26歳/美容師)

何だか普通に変態っぽいですが……、彼女の下着のニオイをつい嗅いでしまう彼氏も多いようです。
ただこれは彼女のニオイというよりは、単に彼女の下着に興奮しているだけかも?

ニオイフェチじゃなくても、おそらく男性なら一度は彼女の脱いだ下着のニオイを嗅いでしまったことがあるのではないでしょうか。
オトコの性?なのかもしれません。

●(5)首筋のニオイ

『フェロモンが塗りたくられてますよね。カブトムシが蜜を塗った木に寄ってたかる気持ちが分かります』(27歳/薬剤師)

女性のうなじにセクシーさを感じるという男性は多いですが、首筋のニオイ自体も好きなようです。
彼女を抱きしめたときに、そのままニオイをくんくんと嗅いでしまうのだとか……。

特に汗をかいているときにはあまり嗅がれたくないものですが、彼にとってはいいニオイ なのでしょう。

----------

彼氏が好きな彼女の体臭にも、色々種類があるようです。
彼女からすると理解しがたいかもしれませんが、彼にとって彼女のニオイは大事なもの。

ニオイは遺伝子の相性に関わっているという説もあるので、あながち馬鹿に出来ないのかも!?

●ライター/makirin(恋愛アドバイザー)