7割の男性が乗りたいのは!?「流れるプール」or「ウォータースライダー」夏デートで彼女と楽しみたいアトラクションはどっち?

写真拡大

夏デートといえばプールですよね。
流れるプールは付き合いたての恋人でも自然と密着できますし、ウォータスライダーは恋人とスリルを味わうのに向いています。
海とはまた違った良さがあるプールデートですが、男性が彼女と楽しみたいアトラクションは流れるプールとウォータスライダーどちらなのでしょうか?

今回は20代〜30代の独身男性を対象に「流れるプール」or「ウォータースライダー」夏デートで彼女と楽しみたいアトラクションはどっち?というアンケートを実施しました。

それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「流れるプール」を選んだ男性の意見

『ダラダラのんびり過ごすのが好き』(31歳/金融)

『のんびり楽しめるところがいいです。別にウォータースライダーが怖いわけではないですよ』(27歳/営業)

『コミュニケーションが取りやすく、自然と距離を縮めて話ができるから』(32歳/コンサル)

流れるプールは混雑していて、長時間密着できるのがいいところのよう。
彼女とゆっくりプールを楽しみたい、長時間くっついてたいという男性の声が多く聞かれました。

●「ウォータスライダー」を選んだ男性の意見

『迫力のあるウォータースライダーを彼女と滑りたい』(25歳/メーカー)

『待ち時間があり、2人で話す時間をたくさんとれそう』(27歳/広告)

『流れるプールで同じ格好でいるより、ウォータースライダーの方がアクティビティーで楽しい』(32歳/商社)

ウォータスライダーも流れるプール同様、2人の距離が近くなります。
それに加えてスリリングな時間を2人で共有できるので、思い出に残りそうと考える男性が多いようです。
彼女がびっくりする姿を見たい男性が多いみたい。

●「流れるプール」or「ウォータースライダー」夏デートで彼女と楽しみたいアトラクションはどっち?果たして多数派は……?

ウォータスライダー……136人(68%)
流れるプール……64人(32%)

7割近くの男性が彼女と「ウォータスライダー」に乗りたいという結果になりました。
付き合いたてのカップルも最近マンネリだな……というドキドキ感満載のウォータスライダーに乗れば、2人の距離が一気に近くなるキッカケになるかもしれません。
今年の夏はぜひウォータスライダーに乗りましょう。

----------

※アンケート方法:インターネット調査
※有効回答者数:200人
※集計期間:2017年7月31日〜2017年8月1日

(文/恋愛jp編集部)