【詳細】他の写真はこちら

暑さも吹き飛ぶカジュアルコーデで夏の着こなしを楽しむ!



夏の太陽に負けないくらい主張のあるオレンジカラーを大胆に取り入れました。いつもなら無地のアイテムを合わせてさらりと着るところですが、夏っぽさを出したくて、ボーダートップスを選んだのがポイント。スカートのフレアシルエットやトップスの袖のフリルなどで女性らしさを出しつつ、足元はスニーカーでカジュアルダウンさせました。

サンダルもいいけれど、あえてスニーカーでリンク!



女性らしいコーディネートなので、サンダルでも良いのですが、夏のラフな感じを出したかったので、あえてスニーカーで。ナイキの黒は、どんな装いにも合わせやすく、スタイリッシュに見せてくれるので重宝しています。歩きやすいので、これだとどれだけでも歩けます!



カッチリな見た目とは裏腹に使い勝手は抜群!



配色が可愛らしくてお気に入りのバッグは、一見、使いにくそうな感じもしますが、物の出し入れがしやすくて使い勝手が良いです。存在感があり、コーデのポイントになってくれてシンプル服でも十分サマになります!



ママトップス NICE CLAUPスカート 31 Sons de modeバッグ OPAQUE.CLIPピアス CHANELシューズ NIKE娘トップス H&Mパンツ H&Mシューズ asics夏らしいカラーを大人カジュアルに着こなした好印象コーデ。あえてボーダー柄やスニーカーを取り入れてこなれ感を演出しています。撮影・佐伯亜由美