KangNam側、元AFTERSCHOOL ユイとの決別を認める「忙しくなったスケジュールで疎遠に…」

写真拡大

M.I.B出身でタレントとして活躍するKangNam(30) が、AFTERSCHOOL出身で女優のユイ(29) との決別を認めた。

KangNamの所属事務所は本日(1日)「最近忙しくなった活動とスケジュールによって、各自の仕事にまい進していると自然に疎遠になり、芸能界の同僚の間柄で過ごすことにしたことが確認された」と明らかにした。

引き続き「その他の内容は、所属アーティストのプライベートに関する部分なので、言及しにくい部分があることを深くご理解をお願いします」として「各自の場所でさらに発展する二人になれるように、温かい視線で見守ってください」と呼びかけた。

ユイとKangNamは、SBSバラエティ番組「ジャングルの法則」を通じて知り合い、恋人に発展した。先月14日に熱愛を公式に認めたが、公認となって1ヶ月もならずに残念な決別のニュースを伝えることになった。

元AFTERSCHOOL ユイ&KangNam 「超スピード破局」認める…熱愛発覚から18日

“韓国で活躍中の日本人”KangNam&元AFTERSCHOOL ユイ、熱愛認める…否定から一転「交際1ヶ月」

【公式コメント全文】

こんにちは。

KangNamの所属事務所RD ENTERTAINMENTです。

KangNamの決別報道に関連して公式立場を申し上げます。

二人は最近忙しくなった活動とスケジュールによって、各自の仕事にまい進していると自然に疎遠になり、芸能界の同僚の間柄で過ごすことにしたことが確認されました。

その他の内容は、所属アーティストのプライベートに関する部分なので言及しにくい部分があることを深くご理解お願いします。

各自の場所でさらに発展する二人になれるように、温かい視線で見守ってください。

ありがとうございます。