純情のアフィリア 両A面シングルジャケット&MusicClip公開

写真拡大

 8月30日に両A面シングル『この世界に魔法なんてないよ / はじめてのSEASON』をリリースする純情のアフィリア。今作のジャケット、MusicClip(フルバージョン)を公開した。

純情のアフィリア 関連画像(全7枚)

 2017年6月にアフィリア・サーガから改名し、新メンバー4名を加え11人体制で活動をスタートさせた純情のアフィリア。8月4日、5日、6日 お台場青海周辺エリアにて開催される【TOKYO IDOL FESTIVAL2017】にも出演が決定している。

 公開されたMusicClip「この世界に魔法なんてないよ」(https://youtu.be/7wUmYZMHMsY)は、プロデューサーの志倉千代丸が作詞、作曲を担当。全編にわたって歌詞が掲載されており、最後まで見るとこれまで“魔法”をコンセプトとしてきたアフィリアの本当の“魔法”の意味が垣間見える映像だ。

 また、「はじめてのSEASON」は、AT-X、TOKYO MXほかにて放送中のTVアニメ『はじめてのギャル』オープニングテーマに起用されている。同アニメの描き下ろしジャケットを含む全6種のCDジャケットデザインや収録内容も公開され、さらにその<アニメコラボ盤>を対象とした特製ブロマイドのプレゼントキャンペーンの開催も決定した。(アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップの対象店舗にて)


◎リリース情報
両A面シングル『この世界に魔法なんてないよ / はじめてのSEASON』
2017/8/30 RELEASE
収録曲:
・この世界に魔法なんてないよ
・はじめてのSEASON
・JUICY☆GIRL
・プリンセスとカエルの魔法