ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが、自身のブログで、仕事帰りの新幹線でおいしいお寿司を堪能したことを明かした。

(ざわちんオフィシャルブログよりスクリーンショット)

 この日、大阪の南堀江に新しくオープンしたトータル美容サロンのオープニングセレモニーに参加したというざわちん。帰りにオーナーが、お店から新大阪まで車で送ってくれたそうなのだが、その道中で、尼ケ崎にある有名なお寿司の名店『和幸寿司』によって、新幹線の中で食べられるようにとお持ち帰り用のお寿司を頼んでくれたのだという。

 『和幸寿司』は、関西では有名なお店で、阪神タイガースの選手やEXILEのTAKAHIROなど数多くの著名人が通う名店とのこと。そんな社長の粋な心遣いに「ひゃー、なんというお優しい心遣い本当に感動してしまいました。ありがとうございました」と感動のざわちん。

 そしてお寿司を食べて再び「絶品。まさにとろけるような美味しさでした。トロも海老もウニもイクラもどれもこれもすべて美味しすぎるぅ。トウモロコシの寿司までありました」と感動し、絶賛。今回はお持ち帰り用の寿司であり、握り寿司しか食べられなかったが、お店では創作寿司も味わえるということで、「今度はお店で食べたーい」と、すでに次の大阪行きを楽しみにしているようだ。