※三浦りさ子オフィシャルブログより

写真拡大

タレントでファッションモデルの三浦りさ子が1日、プロサッカー選手の夫、三浦知良と所属するJリーグチーム『横浜FC』の選手仲間らと家族ぐるみで海レジャーを満喫、サプライズで結婚記念日もお祝いしてもらったことを自身のブログで報告した。

「ひと月位ご無沙汰」のブログ更新となった三浦はまず「今年の夏は猛暑プラス突然豪雨などで被害を受けてる地区も多く、目が離せない毎日ですね!災害にあわれた方、これ以上の被害を被らないよう祈っております」と被災した方々への気遣いを表した。

続けて「毎年恒例になりつつある横浜FCの選手や仲間達とオフ日に家族サービスの海プラスバーベキュー!今日で良かった!心配していた天気も今日だけ晴れ晴れ奇跡的!今年の茅ヶ崎バカンスを一部紹介しますね!」と楽しそうにつづり、仲間でサーフィン、ビーチバレーの様子をコメント入りの写真で紹介。

さらに、三浦自身がイメージモデルを務める湘南カジュアルファッションブランド『SPORTIFF』のスタッフと一緒に作った、たくさんの美味しそうな料理の写真も公開。「その途中サプライズで 明日結婚記念日だったのを皆で祝っていただき感激!」と一日早い結婚記念日をサプライズで祝福されたことへの感謝を述べ、夫の三浦と仲良く寄り添った笑顔のツーショット写真も公開した。

この報告に「カズさん&りさこさんとても素敵なカップルで、憧れますっ いつまでも素敵でいてくださいね」「夫婦っていろいろありますが、永くいい関係をりさこさんは続けてて素晴らしい!」結婚24周年おめでとうございます」など祝福のメッセージが寄せられている。