平野ノラと叶美香(画像は『平野ノラ 2017年7月31日付Instagram「OKバブリーーー!!!」』のスクリーンショット)

写真拡大

ピン芸人の平野ノラが、7月31日のInstagramで叶美香とのツーショットを公開している。平野の顔の横にある叶の大きなバストにフォロワーの目は釘付けだ。

『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』で「OKバブリーーー!!!」と紹介された叶美香とのツーショットが大きな反響を呼んでいる。叶の胸が大きいことは分かっているものの、こうして平野ノラの顔と対比するとみな驚くばかりだ。

「お胸がバブリーだ」「マジ、バブリー、ゴージャス」「ノラさんの顔とおっぱいの大きさが同じー」「デカいって!」とコメント欄は大騒ぎだ。

ところで『日経エンタテインメント!』7月号で発表された「今年で消えると思う芸人ランキング」で、狩野英孝に次いで2位に選ばれてしまった平野ノラ。今年2月放送の『ダウンタウンなう』で交際5年の一般男性からの公開プロポーズを受け快諾し、4月には「今年の下半期にできたらいいな」と結婚への願望を明かしていたが、芸人としては今年が踏ん張りどころであろう。

画像は『平野ノラ 2017年7月31日付Instagram「OKバブリーーー!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)