女優の平愛梨が7月31日、MAX・NANAの夫によるあまりに豪華すぎる手料理をファンに向けて紹介。その際に明らかとなったプロ顔負けの料理の数々に、ネット上のファンからも驚きと羨望の声が巻き起こっている。

先輩NANAさんのご自宅へ☆ 旦那様の手料理が美味しい‼︎と以前テレビでも話題となってました。 黒川さんがみんなの都合掛け合って下さり遂に私までお招き頂きました✨ まさかのフルコース‼︎‼︎ 前菜〜デザートまで‼︎😳 凄い‼︎ シェフではない‼︎ダンサーさん‼︎ 趣味で極めるというレベルではない‼︎ 1つ1つ頂きながら必要食材を伺い興味がわきました😻 いつかお店出しますように‼︎ いつかレシピ本が出ますように‼︎ もう一度頂きたい✨ #NANA#CHINO#手料理#美味しい#ダンサーさんが料理上手#ギャップ#また食べたい#ごちそうさまでした#自宅フレンチ

A post shared by 平愛梨オフィシャル (@harikiri_tairi) on

 これは同日、平が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「先輩NANAさんのご自宅へ☆」と、NANA夫妻宅を訪れたことを報告。その際に出されたという、ご主人の手料理画像を紹介しつつ、「まさかのフルコース!!!!前菜〜デザートまで!! 凄い!!シェフではない!!ダンサーさん!!趣味で極めるというレベルではない!!1つ1つ頂きながら必要食材を伺い興味がわきました」とその腕前を大絶賛。

 これを見たネット上のファンからも「ふえ〜 自宅でフルコースが出てくるとかスゴイ!」「ほんとに、これ旦那さん作ですか?」「確かに『趣味と云うLevelでは無い』ですね…(^o^;。」「凄すぎる 家でフルコース…旦那さんが料理上手なのが羨ましい!!ウチなんて…料理まったくできないからな」「店じゃないなんてびっくり ほんとにすごいですねっ」といった驚きと羨望の声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

 「いつかお店出しますように!!いつかレシピ本が出ますように!!もう一度頂きたい」と、終始その料理を絶賛し続けた平。NANAのご主人が“プロデビュー”するかどうかはともかく、彼女の想いがかなう形で、再びその味を堪能できる日が来ることに、我々も期待したいところだ。