総合格闘技団体・RIZINのアシスタントをつとめるモデルの朝比奈彩が8月1日、自身のトレーニング姿をファンに向けて公開。その美しく、セクシーな1枚が、男性ファンを中心に大きな話題となっている。

RIZIN。 選手の皆さんお疲れ様でした! . 最近オープニングがはじまっただけで まず胸がギュッ!となります!笑 「見たいけど見たくない」 今になってその気持ちがわかるように なってきました! 入場曲が流れて選手が入ってくる瞬間。 これからはじまるんだ。と実感させてくれます。 . . 10年前の「PRIDE」でも活躍していた選手、 それを見て影響を受けて格闘家になった若い選手。 色んな方々が今、交わって戦っています。 これって本当に凄い事ですよね!! . 私は2年前から格闘技に関わってきました! まだまだ知らない事も多いけど これからも近くで応援できたら嬉しいな♡ . 年末がますます楽しみだ♡ . . #RIZIN #rizin #格闘技 #総合格闘技 #涙 #感動

A post shared by 朝比奈彩(AsahinaAya) (@asahina_aya) on

 これは同日、朝比奈が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「RIZIN。選手の皆さんお疲れ様でした!」と、まずは選手たちへのねぎらいの言葉を綴りつつ、「最近オープニングがはじまっただけで まず胸がギュッ!となります!笑「見たいけど見たくない」今になってその気持ちがわかるようになってきました!入場曲が流れて選手が入ってくる瞬間。これからはじまるんだ。と実感させてくれます。10年前の「PRIDE」でも活躍していた選手、それを見て影響を受けて格闘家になった若い選手。色んな方々が今、交わって戦っています。これって本当に凄い事ですよね!!」と、RIZINの魅力についてコメント。

 そうしたコメントに添える形で、トレーニングの際のひとコマなのか、自身の手を凛々しい表情でテーピングする姿を披露し、ネット上のファンからは「きれいすぎる〜カッコイイです」「乳でかっ!」「彩ちゃんすげ〜強そう!」「ステキです(≧∇≦)美しい」「胸がギュッと寄せられてますね!」といった声が寄せられるなど、大きな注目を集めることとなった。

 アシスタントとして携わるようになったことで、格闘技の魅力に目覚めたのか、最近では自身も肉体を鍛え上げている様子の朝比奈。「私は2年前から格闘技に関わってきました!まだまだ知らない事も多いけど これからも近くで応援できたら嬉しいな(ハート)年末がますます楽しみだ(ハート)」と語る彼女だけに、今後もその美しく、力強い活躍ぶりに我々も注目したいところだ。