松田翔太がフジロックでのレインウェア姿を披露……

8月1日、俳優の松田翔太がInstagramにて「大雨のフジロック楽しかったなあ」とのコメントとともに、レインウェア姿の自身の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

大雨のフジロック楽しかったなあ😎🌧 I had so much fun #fujirock2017

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

<耳マンのそのほかの記事>

7月28日から30日までの3日間、新潟県湯沢町の苗場スキー場では大型音楽フェス『FUJI ROCK FESTIVAL’17』(以下:フジロック)が開催された。松田は2016年にも「#お初」とのコメントとともに同フェスに足を運んでいたことを報告しており、野外フェスとは思えないような(!?)スタイリッシュなファッションも話題を呼んでいた。

フジロック🐱 #fujirockfestival #2016 #お初

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

松田翔太 Instagram

「雨も滴るいい男」「いつ見てもイケメン」絶賛コメントが続出!

今年のフジロックは3日ともに雨が降り、会場でも多くのオーディエンスがレインウェアを着用していた。写真に写る松田もカーキ色のレインウェア(おそらくアウトドアブランド、ザ・ノース・フェイスのもの)のジッパーを閉め、しっかりとフードで頭を覆っている。しかし、フードを着用していてもただならぬオーラがあふれてしまっているように見受けられる……! この投稿についてファンからは「雨も滴るいい男や」「ダンディ」「あーもう本当素敵 かっこいー」「いつ見てもイケメン」「あーカッコイイ!カッコよすぎる!」「惚れた」と絶賛コメントが相次いでいる。

なお、俳優の山田孝之やモデルのマギーなど、さまざまな著名人も同フェスに足を運んだことをInstagramで報告している。気になる方は彼らのアカウントや、SNSでの目撃情報もぜひチェックしてみてはいかがだろう!?

[耳マン編集部]