星野源さんが、「もう裸はこりごり!」宣言をしました。



出典:Nosh

それは31日に行われたWOWOW連続ドラマW『 プラージュ』(8月12日午後10:00スタート)でのこと。共演の石田ゆり子さん、仲里依紗さん、眞島秀和さん、中村ゆりさん、スガシカオさん、渋川清彦さん、吉田康弘監督が出席しました。

スガさんから「凄い脱いでいますから!源ちゃんの裸は初めて見た!」と劇中の裸体場面を見どころに挙げられた星野さんは「役者としてはよく脱がされます」と当たり前のように返すも「でもあれは嫌だった。もう裸はなしにしたい」と脱・裸体宣言。

スガさんが「僕は脱ごうと思ったら、止められた」と周囲の配慮を明かすと「なんですか、その明確な差!僕は野放しで脱がされている感じ!」と納得いかない様子でした。

ドラマは、思わぬことで前科者となり、恋も仕事も住む家も失った吉村(星野さん)が、様々な過去を背負った厄介者たちが集うシェアハウスで生活する姿を描きます。

本作で俳優デビューしたスガさんは「本編のDVDをもらいましたが、僕は怖くてまだ見れていません」と畑違いの仕事に不安を抱きながら「僕も皆さんと一緒に緊張しながら放送を見たい」と苦笑い。

それでも「初めて俳優というものをやらせてもらって、右も左もわからず始まったけれど、百戦錬磨の先輩方に教えてもらいました。源ちゃんにはセリフの覚え方を、ゆり子さんには振り向き方を教えてもらいました。役者の仕事は面白くて、有意義で楽しい仕事をさせてもらいました」と新境地開拓といった表情でした。

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!