歌手の中条きよしが7月31日、自身のブログを更新。俳優の唐沢寿明・女優の山口智子夫婦との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

(中条きよしオフィシャルブログよりスクリーンショット)

 同日、中条は「夫婦揃って。(笑)」というタイトルでブログを更新。7年〜8年ぶりに夫婦そろって京都を訪れた唐沢寿明・山口智子夫妻との3人での食事会の様子を公開した。

 「唐沢は3月にも僕の誕生日にも松岡と京都迄来てくれて、その何日か前には宮迫と3人で東京で祝ってくれたりと、結構食事したり飲んだりと結構遊んでます。」と、以前からの親交の様子を綴り、続けて今回の食事会の様子を報告。「智ちゃん曰く、カラオケを歌って踊りまくるなんてまずありません。と言う程ノリまくって夜中迄。(笑)(カラオケを歌っての踊り方が唐沢そっくり)夫婦だな〜〜。と感心。(笑)」と、唐沢・山口夫婦との3ショットを公開し、楽しい食事会の様子を語っている。

 ブログの最後には、「こんな雰囲気で毎回食べて飲んでます。」と締めくくっている。ファンからは「楽しい 宴 素敵です。」「私達が拝見出来ない写真アップしてくださり、とても感謝です。」「豪華な3ショットですね〜」「素敵ですね!」と、貴重な3ショットへの喜びの声が寄せられている。